見出し画像

【イベント開催】兜町夜市に行ってきました!


こんにちは!FinGATEです!

先日ご案内させていただきました兜町夜市に参加してきました!
過去記事はこちら

当日は飲み歩きチケットを買って、各店舗で使っていくというものになっておりました。

飲み歩きチケット。
3枚3000円でした。

まず最初に訪れたのはK5の1階にあるバー「Ao」。
味が繊細でとってもおいしかったです。これが1000円で飲めるだなんて…ふらっと入ってふらっと出ることができる。これも飲み歩きイベントの魅力ですよね!

レモンサワーをいただきました!

次に訪れたのはフィンランド発のクラフトビールのお店「Omnipollos Tokyo」。
私はフローズンビールをいただきました🍺
チョコのようなビールのような味わい…これもここでしか味わえない味で最高でした!

フローズンビールとIPA。
フランクフルトも追加で注文してしまいました!最高!

最後に訪れたのはナチュラルワインの角打ち「human nature」。
このお店は何度もお邪魔しているので新しい発見はなかったですが、相変わらず最高です。
お店の方に好みをお伝えすると必ず素敵なワインを用意してくれます!(値段帯もちゃんと聞いてくれます笑)🍷

ワイン片手に平和不動産チームにて

今年は歩行者天国も実施されたりと去年の第1回夜市に比べて大幅アップデートされたイベントとなりました!
来年もこのイベントあるといいなぁと今からすでに願っております🍺🍷

以上!イベントレポートでした!

FinGATEについてはこちらから

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!